同居人の母校の学園祭に行ってきたよ🏫


例年来場者数が多いそうで

駅から学校までの道には

たくさんの警察官が立ってたよ👮‍♂



学園祭を運営する子たちの

髪型が凄くカラフルで

コーンロウのようなブレイズヘアのような

毛先に筆記用具やチェーンやぬいぐるみが

ついてる子たちもいてびっくりしたよΣキョロキョロ


そんな外見の子がお母さんらしき人と

写真を撮ってて微笑ましかった照れ


久しぶりの母校だからか

同居人も割と元気で

楽しそうにしてたよ


色々な展示を見てまわったよ




楽器の生演奏が聴ける名曲喫茶🎻

かなり並んだよ〜🎹

楽器は全く弾けないから

楽器ができる人は尊敬しちゃう照れ



学園祭2日目

Mr.とMs.コンテストがあったので

見てきたよキョロキョロ


いきあたりばったりじゃなくて

ちゃんと進行が考えられてたところは

流石だなぁって感じたよニコ

面白かった



アメフト部のメイド喫茶にも行ってきたよ🫖

混みすぎて入場制限がかかって

1日目は入れなかったけど

2日目は何とか隙を見て並んで入ったよウインク


筋肉モリモリの子はいなかったけど

頑張って萌え萌えキュンをしてる姿に

えらいなぁって感じたよ照れ



帰りに釜飯を食べて帰ったよもぐもぐ