勉強苦手チュー ずいぶんと大昔(*≧∀≦*)

工作大好き❤ 漫画大好き笑

漫画ばっかり読まんと勉強せー😠と親びっくりマーク

でも…なかなかの漢字のお勉強口笛

しかも想像力にひらめき💡にetc

楽しみながらのお勉強は捗るもんです笑

子供達にも楽しみ持ってと独自の理論てへぺろ

いいんです♪

子供達は子供達で乗り越えて行く照れ

通知簿?通信簿?今はあゆみ?😅

1️⃣ 2️⃣でも…それ以上になる可能性はあるおねがい

かけ足〜運動やねと笑ううさぎさすが体育は👍

息子は落ち着きがないと書かれてたっけ笑

いろいろと興味があるんです爆笑

子供らしくていいウインク

娘は興味本意から悪さと登校拒否😅

中学卒業から社会人に〜

大人に近づくに連れ…親子のバトルも😵

離婚して朝から深夜まで働いての毎日びっくりマーク

娘からおばさんさようなら👋と

言われた言葉にショックえーん

息子も娘も私も…同時期に悩んでたんです。

それぞれ乗り越えて今があります。

親子だけど…友達みたいな笑


今の宿題は日々人生宿題笑

満点にはならず…日々1️⃣  2️⃣ですがてへぺろ

子孫の幸せを願ってるご先祖様から

与えられた宿題です。

見守ってくれるご先祖様です。

そこには愛情🥰

日々学びのお勉強おねがい

誰にもあるご先祖様からそれに…

気づくか気づかないかです。

気づかないとしても…

またヒントやサインはくれます。

気づくまでの愛情ですね。

幸せ〜って思った出来事ありませんか?

ご先祖様の魂と自分の魂が重なった瞬間ですね。


感謝心❤️忘れずに〜

ポジティブに参ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

happy Smile❤️






目の保養頂きました照れありがとう😊











 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する