こんにちは。


Healing room Livere  古賀智のです(*^^*)




インスタグラムの投稿ばかりでブログがおろそかに。。。

気づけば随分と時間が経過していました

 

この1年、コロナの流行で

仕事も子育てもプライベートも様変わり

どう切り抜けるか

どうエンジョイするかに頭を働かせる毎日

 

結果

2020年は実り多き1年に!


試行錯誤をしながら仕事も私自身もグイッと成長した2020年

 

社会のシステムが大きく変化


世の中が混乱している様子を少し離れた所から見る


今私がやるべき事

やりたい事は何なのか。


自分と向き合い

たくさん対話しました


これからの未来も想像しながら目指す場所をセッティング


よし!動くぞ


2020年 コロナは私の心を動かしたのでした


どんな状況にあっても

どんな経験であっても


決して無駄などはない


近道が最善策な訳でもなく

むしろ遠回りするとたくさんの発見や体験、出逢いが訪れ


それが自分自身の糧となる


いつもそう信じています


子供の頃から道草が大好きだったせいかも。



では、また。


ここに私の想いを綴って行こうかと思います