鬼滅の刃、無限城編へ! | 猫の噂亭。

猫の噂亭。

趣味諸々。
ただ今中国ブロマンスにハマり中!

鬼滅の刃柱稽古編、ついに最終回を迎えてしまいましたね!!!!!!

最終回はもう最初から最後まで緊迫感漂う感じで、観てると体に力入って今日は一日肩が痛かった笑

お館様と無惨の対峙、産屋敷邸襲撃についてはふわーっとしか知らなかったので(原作未読)、何となく無惨にやられてしまうのかなって想像してたんだけど、実はお館様の自分を囮にした作戦だったんですね。

あの爆破のシーンはすごかった…そこからの怒涛の胸アツ展開!!!

たまよさんが飛び込んできたところ、彼女が無惨を憎む理由が切なく、これまでになく感情を露わにした姿は覚悟を決めた凄みがありました。

そこからのひめじまさんの初攻撃!これまたすごい迫力!

でも無惨は頸を切っても死なないんですね…。

集結した柱たち、怒涛の攻撃、でもそれは無惨にとっては飛んで火にいる夏の虫。。。

すべての隊士たちが無限城に落とされ、そして映画ばりのエンドロール!

ついに最終決戦が始まるんですね!!

映画で!!しかも三部作で!!!

 

 

これ観るまではしねねぇぇぇぇ!!!!!