⁡劇場版ハイキュー!! 【ゴミ捨て場の決戦】

2/16初日決めてきましたぁ🧡

この日のために買ったオレンジ
に、音駒意識なネクタイ付きのシャツ(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾


他は黒で烏野カラー🖤🖤🖤



ピンもオレンジでイヤリングは🌙☀️←

待ちに待った音駒戦っっ



(このポスター日向のおちり…ってなる変態←)


臨場感、視点、熱気、興奮度…
原作から感じていたものを実際に体感できる
本当にすごい作品だった!!!
大スクリーンで観る価値あり!!
試合としても面白いから
ハイキュー‼︎知らなくても行ける←

⁡とりあえず序盤からハンカチ必須(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ボロボロ泣いてやばかった。
感動をありがとう。
青春をありがとう。

ハイキュー‼︎の世界を共に生きれて
また原作を読み返したくなる作品だった。

元々土曜日にプリキュア感謝祭で
東京行く予定で🧡໒꒱· ゚
泊まらしてーと妹ちゃまに連絡したら
映画初日行こう?!となって
急遽前泊に変更( ᵕᴗᵕ )
朝から一緒に映画観に行きました!!



1人で観なくてよかったw
1人じゃ色々抱えきれてなかったと思うw
グッズも買う予定なかったが…


まぁ買うよね←

とりあえず特典が神すぎるからぁ!!
みんな早くGetしてくれー!!

映画中どのシーピーも熱くて感情やばかったw

映画の後は久しぶりのカラオケ決めて🎤



色々好き勝手歌えて楽しかったなぁ〜
XlamVがまさかの映像付きで驚いた!!!



カラオケデザートのクオリティの高さ✨

美味しかったぁ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
なんやかんや5時間ほど居座りお次は…


くら寿司ファイト第二弾にチャレンジ🍣
シャリハーフでがんばって日向と黒尾さん✨

楽しかったぁぁぁぁぁあ!!!
妹というより1番思考の近いオタ友なのよw


⁡からの東京2日目!!

妹ちゃまとSEED FREEDOMでも観るか〜
と言っていたのにアニキュー見返してたら…

『これはハイキュー‼︎…
 もう1回観に行くしかなくね?!』

となりまして( ᵕᴗᵕ )←

2日連続2回目のゴミ捨てに
行ってまいりました🐈❤️

IMAXで観ましたが音の圧がすごいっっ



機会があればIMAXでの鑑賞もオススメ✨

昨日とはまた違うところ…
界人くんも言ってたけど
"何でもないシーン"で涙が出たよ。
それだけあの世界観に没入できるのよね。
同じ世界を生きてる感覚…
ちょっとした感動や気付きが風船みたいに
大きく膨らんで込み上げる。


本当にすごい映画だよ。
映像でしか体験できない作品になってた。

映画後にカフェで甘いもの🎀



おうちに帰るまで我慢できず←
電子でハイキュー‼︎購入して最後のシーンにあたる37巻を読破👀!!
やっぱり原作の良さもそこにあり、改めて
古舘先生の表現の凄さに感動した。

『ここも映像で観たかったー!!!』
「あ?!ここ変わってるやん?!」
もありつつも、嫌な気持ちにならなかった。
それはやっぱり原作ファースト✨
原作リスペクトを感じれたからかな。


と に か く!!


劇場版
ハイキュー‼︎
ゴミ捨て場の決戦

(おっきい日向たちいたからパシャリ)



ぜひぜひ映画館で観てください🧡