2023年8月10日の過ごし方 | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑


数日前から
MENTさんの
カウンターが
回り始めた



何があるんだろう?

って

ドキドキしながら

8月10日に

なるのを

待っていました




0:00を

まわって

サイトを

覗きにいってみた


でも…

紙吹雪が

舞っているだけ


あれ?

私のスマホ

調子悪い?

なんて

気になって

検索をかけてみた



そうすると

Yahoo!からの

お祝い


“Kis-My-Ft2”を

検索して

ハートをいっぱいに

しよう


再検索すると



ハートが

いっぱいに

なったよ

変わってた



今日は

仕事なので

前日に

ケーキでお祝い♪


数日前に

オーダー



フルーツなし

土台のみの

オーダー

中はいちこ入り



先日

手に入れた

ななつのほし

ラムネ



みっくんカラーを

中心に

ラムネを

配しました



ピックは

赤を選択



ホントは

先日

DEAN&DELUCA

購入した

アイシングクッキーを

ケーキに

のせたかったのに

ケーキが

小さすぎた



グリーンの

ピックに変えて

写真を撮る♪



仕事帰り

今日から

配布開始のブックカバーを

もらうべく

本屋さんへ


陽射しが

厳しくて

ちょっとくらくらしたな



この何年かで

配布する

ブックカバーが

可愛いと

注目されている

本屋さん


昔からある

街の本屋さん


ブックカバーから

想像するような

お洒落なお店では

ないけれど

事実だから許して

とにかく

本の

取り扱い量も多く

マニアックな本も

見つかる!



今時

珍しい

街の本屋さん


そんなお店の

3代目考案!?

実現した

可愛いブックカバー配布


しおりと併用すると

アイスキャンディーに

なったり

とにかく可愛い♡


以前から

気になっていた

けれど…

なかなか

お店へ行く事はなく



繋がりが

あって

今回ある

コラボが実現!



牛乳石鹸

赤箱

ブックカバー♪



めっちゃ可愛い♡


選んだ文庫は

楽天ブックスの

カートに

買わずに

ずっと入れていた作品


その作品も

お店にあって

ラッキーでした




こちらは

しおりです



お話は

変わりますが…


いつだったか

LINE MUSICの利用を

やめていました


今回

また何やら

スペシャルな特典が

あるという事で

再入会



いちおう

100回再生は

達成しているとは

思っていたけれど

やっぱり

ちゃんと届くまでは

ドキドキ



良かった

ちゃんと

届きました♪



バカ塗りの娘

完成披露試写会

開催されたんですね





取り扱ってくれたの

関西では

おはよう朝日です

だけかな


わりと

ぱっきり薄パープルの

スーツ


流石アイドル!

俊くん 似合ってる♪





最早

最近癒しの

ジャニーズWESTくんたちの

YouTube生配信


リアルタイムで

見ようと

思っていたのに

盛大に寝落ちていた


アーカイブを

残してくれたので

後から

楽しみました♪


以上

8月10日の

過ごし方でした