そーなんです!!!!


そーーーーーなんです!!!!


バニー的な大事件発生なんですドンッ



僕はハマってるとゆーか・・


これがなくなったらどーしようと本気で考えたりするテレビ番組がありますあせる









バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1012352.jpg


『モヤモヤさまぁ~ず2』





これです。。。。。




ドイヒーなんですけど・・・でもそこが何よりもテキスーなんですラブラブ!




録画しておいてお家にいる時はほとんど流してます・・。



見たいテレビがない時はほとんど見ています。




こんなに面白い番組があったのかと。



知った時は夢中になりロケ場所にも行きたいと思うほどになりました。



だから『名古屋に来てビックリマーク』・・とハガキも送りました。







今年の秋に名古屋に来てくれた時は本当に興奮しました!!



まぁ、残念ながら収録を見ることはできなかったけど(ニアミスです)





そして・・その心の癒し、支えの「モヤさま」に事件が起きました。。。




『大江アナウンサーNY赴任』のニュースです爆弾




噂はあった。たしかにあった。でも信じなかった。





しかし・・噂の通り…現実になってしまいましたカゼ




この番組はさまぁーずと大江アナがモヤっとした街をドイヒーな視点や行動や言動で



ゲストなしに質素なリズムで淡々と進行するというもの(バニーの解釈ですがww)



はじけたシュールなんです。。。。。



バニー的にはこれ以上の番組には出会ったことないんです。


しかーーーーーーーーーーーしハートブレイク



そのMCの一人の大江アナが3月卒業ということに。。



不安ですよビックリマーク


この3人の掛け合いが最高にドイヒーで面白いこの番組。。。



いなくなったらどうなるの??



全然想像できません。。。



とりあえず10日の放送で報告があるみたいなのでそれを待ちますよしょぼん