皆さまからの優しい想いが僕の心に広がっています


僕だけではない。。


皆さまだって辛い経験や思い出したくない過去があるのに。。


そんなあたたかい気持ちに包まれて感謝の気持ちでいっぱいです


立ち上がれないほどの体。。


元に戻せない気持ち。。


支えてもらって僕は本当にうれしい


猫ちゃんのことを知ってもらって感じてもらえるだけでどれだけ幸せな気持ちになっているか。。


伝えたいって思った。。


感謝の気持ちでいっぱい


生きていく意味を成り立たせるために必死で心を作っています


いつか楽しいブログが書きたい。。


今は猫ちゃんという文字を入力することさえも胸が痛くなってきました。。



早く。。早く。。


何を早く。。


伝えなくては。。。


僕に伝えなくては。。


その役目は僕しかできない。。


何を伝える。。


さぁ。。何をしようか。。