今日は猫ちゃんと二人っきりでゆっくりと過ごそうと思いお仕事はお家ですることにしましたにひひ


こんな朝からお家で休めるなんて子供の頃の夏休み初日以来のドキドキ音譜


でも猫ちゃんの深刻な体調のためなのでこのドキドキは猫ちゃんの傍に居れる喜びですラブラブ


今日はぴったりくっついて離れないからねラブラブ!と仲良しな時間を過ごしていましたニコニコ



そして今日も朝一番で病院へ病院


状況報告と処置をしてきました。。。


やっぱりあまり動かないし食べない。。。


相変わらず体調悪そうにしていた猫ちゃん。。。。が!!!!




バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1011503.jpg

食べてるクラッカー


にゃんにゃん鳴いてる音譜


おもちゃで遊ぶし、おトイレも行く~合格


今日の朝までがウソのように普通になってる!!


猫ちゃんにとってご飯を食べたり、おトイレに行ったり、遊んだり、リラックスして寝たり、おもちゃで遊ぶことは簡単な事ではないんですカゼ


だから変化がわかるようにいつも病院での処置や点滴の分量、ご飯やお薬の購入日、体調などを細かくノートに書いています


この数日の悪い感じが今はないですクラッカー


もちろん完治することは奇跡なので。。。。


でも嬉しいラブラブ


猫ちゃん本当にがんばってるねブタネコ


一分でも一秒でも長く一緒にいようね虹


皆さまにたくさん励ましのお言葉をいただいて本当に嬉しかったですニコニコ


ゆっくりとですけどコメントのお返しをしますね音譜