皆さまこんにちわべーっだ!


最近猫ちゃんの体調がよくありません。。。


初めての下痢。。。食欲不振。。。


週に一度の通院を9ヶ月ほどしてきました


体調が悪い時は毎日通っています


そして今も毎日通っている状態です


猫ちゃんの体調は毎日変わります。。。


昨日が良くても急に悪くなったり。。。明日には元気になったり。。


朝起きてまずは猫ちゃんが生きているかを確認する毎日。。。


猫ちゃんはずっと病気と闘っています!!


僕も一緒に闘います!!


母の闘病生活が終わって。。。そして猫ちゃんの闘病生活が始まって。。。


ここ10年ほどずっと母と猫ちゃんとで看病生活をしています。。。


母は亡くなったけど。。猫ちゃんはまだ生きているから。。。


絶対に諦めない!!!!


毎日がずっと特別なんです。。。


僕の生活環境にはずっと『余命』という2文字が付きまとう。。。


元気。。出ないけど・・・僕は体調悪いわけではないし助けてあげられる!!


。。。なのでなかなかブログに遊びに行けないかもです・・。