週末はゆっくりできたので食材を買い込んだり髪を切ったりしてきましたべーっだ!




バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-2011041616220000.jpg

ホントに伸びるの早いあせる


もっと定期的に行きたいけどねぇ汗


前回切った時より短めにしてみましたチョキ(かなり暑くなってきたので・・)


これくらいが楽でいいや音譜


やってもらってる間は海外ドラマやワンピースの話で盛り上がりましたにひひ


ワンピースは詳しくないから教えてもらってましたけどね目





そして気持ちもウッキウキだったので映画館に行ってきました映画






バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1011472.jpg

名探偵コナンの映画はほとんど映画館で観ていますニコニコ



今回もアクションいっぱいで面白かったですグッド!


色々と考えることもあったけど。。。




久しぶりにゆったりした時間を過ごせてよかったぁ音譜



そしてこの方もゆっくり過ごせたようです。。。。





バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1011478.jpg


最近よく使うエコバックに・・・・・猫ちゃんブタネコ


なぜそんなとこが落ち着くのかはてなマーク


つまり・・・・ネコバックガーン