最近雪が降ったりで更に寒さが増して困ってしまう毎日ですね(-_-;)



皆さまはいかがお過ごしでしょうか?




バニーは少し生活に変化をつけようと変えてみることにしました♪




それはまずは髪型です(^∀^)>





バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-2011012316520000.jpg





以前にも髪型をアップしたことがあるんですけど今回との違って…



本人にはあるんですけどね(>_<)



どうでしょう…変わらないのかな笑



少し長めにしてみました(寒いし)



切ったばかりは動きもあってワックス楽しい~




そして変えたのは髪型だけではなく



玄関の匂いです(*^^*)




我が家の秘密兵器はコレ↓



バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1011302.jpg





マジックボールの小型?



HAPPY AIRです☆


ずっとマジックボールが欲しくていつかはゲットするぞと夢を見ておりました(高額なので)



いきなりはマジックボールは買えないからまずは試しにリーズナブルなHAPPYAIRをゲットして使ってみました~♪



これはとても安らぐ香りもして更にインフルエンザなどのウィルスもほぼ100%除去してくれる優れものなんです♪


アロマではないから猫ちゃんオッケー!!



玄関にセットしたところ



ドアを開けた瞬間に『ふわ~ん』と気持ちいい香り♪



香りは20種類以上あるから好きなものを見つけて気分によっても変えることができるし~


ちなみに僕はグリーンティーかオーシャン♪




爽やか過ぎて空気がとてもきれいに感じました~


僕はたばこは吸わないけどたばことかの匂いも無くなるらしいです☆



これは買いだな!?と決断して20畳用のマジックボール(ゴールド)を購入予定です(*^^*)



HAPPYAIRはライトアップしないけど


マジックボールはライトアップするんですよ♪



それもきれいだから楽しみです☆



猫ちゃんにとっても空気がきれいなのは良いことだから喜んでくれるかな♪



プッチプチリッチな気分になれることを期待しています笑笑