皆さま☆この暑い夏をどう思われますか…


暑い!!……と思いますよね笑


まだまだ暑くて忙しくてなかなか更新や返信や皆さまのブログに遊びに行ったりできていない……バニーです(>_<)


言い訳から始まりましたけど本日は月イチ企画の『猫ちゃん写真館』です♪


バニーも猫ちゃんも頑張って夏を乗りきっています!


では8月の猫ちゃんショット☆





バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1011024.jpg



『添い寝猫ちゃん♪』




【バニーが倒れてベッドで寝ている時に何も言わず優しく添い寝してくれているところです☆猫ちゃんありがとう♪】





バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1011005.jpg



『猫ちゃんは見た!!!!』




【何か視線を感じたからそっと前を見たら……ジロッ!?猫ちゃんはご飯が食べたかったのです☆】





バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010974.jpg



『猫ちゃん初めてテレビにハマる♪』




【普段全くテレビに興味を持たない猫ちゃんがついに…。トイストーリーを観ています♪ハチャメチャシーンが大好きみたい(*^^*)】





バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1011003.jpg




『仲良くふれあい♪』




【ご主人さまを見ながら彼女に甘える器用な猫ちゃん♪これって気持ち良いのかなぁ?】





いかがでしょうか?


相変わらず猫ちゃんとは仲良く…いや、どんどん仲良し度数が上がっているバニーと猫ちゃん♪


寝ているバニーを優しくペロペロ舐めてくれた猫ちゃんに感動しました(*^^*)


ずっと一緒だからね☆



次の猫ちゃん写真館の時はちょっとは涼しくなってるかな?笑