お久しぶりで~す(^o^ゞ


夏の暑さにぐったりのバニーです(*^^*)



皆さまをこの夏をどうお過ごしでしょうか?



僕にとっての夏と言えば……



七夕祭りなんです♪



もしかすると…夏と言えばプールとか来月のブログでご紹介しているかもですけど笑



僕はこの一宮七夕祭りは彼女と出会うまで全然知りませんでした(^-^;



彼女と付き合うようになって『一宮で毎年開催しているすごいお祭りがあるよっ』って教えてもらいました(*^^*)



そして行ってみたところ…



楽しい~♪


規模がデカイ(*^ー^)ノ



盆踊りや屋台


イベントなどかなり楽しめるお祭りなんです♪



それから毎年必ずこの七夕祭りには来ています♪





バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010943.jpg



短冊に願いを~☆




そして七夕祭り名物!?





バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010942.jpg




おばけ屋敷~(>_<)



でも本当に恐いのはオバケではなくて


入り口でマイクパフォーマンスをしているおばあちゃん笑笑



『コワいよ!!コワいよ!!』『オバケだぁ!!オバケだぁ!!』と脅してきます笑



これを聞くと『今年も七夕祭りに来たんだなぁ~』って実感します(^-^;



そして七夕飾り♪





バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010948.jpg




こんなお飾りが何メートルも続きます♪



そしてそれを見つめる彼女♪




バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010947.jpg



いつもこのお祭りには2人で浴衣を着て参加しています(*^^*)



夏らしいね~♪♪



幕末ブームのこちらもあります♪




バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010950.jpg




盆踊りは大勢参加で迫力あります☆





バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010953.jpg




踊ってみたい?


いやいや、多分難しくて迷惑だろうな笑





今年も彼女と来れて良かった…☆




思い出のイベントなんです♪



次は「食べ物編」に続きます♪




これからも恥ずかしくてなかなかアップしないと思われるレアな……?






バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-2010072501020000.jpg




お初のツーショット笑



僕たち二人は…




こんな感じです☆