いつも優しいお言葉本当にありがとうございます



ブログを始めて間もない頃によっちゃんと出会いました


可愛い猫ちゃんを見つけました


今回真っ先に僕にお声をかけてくださいましたね



本当に本当に嬉しかった


いつもよっちゃんのブログを見ていて


今回のような本音のブログ記事を書こうと思いました

アメンバー記事も初めて使いました


僕は僕のままです


きっと意味はわかってもらえると思います


心のこもったアドバイスで

僕は僕でいられます


そして僕が見てるのは…




バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010824.jpg




朝一番の青空です



今撮ったばかりの青空です


僕は夕焼けが好き



でも今は広く優しい


この青色の空がいい


沈むものより



どこまでも続くこの青空がいい


僕はこんな大空の


青になりたい