いつも本当に本当にありがとうございますm(__)m



僕がジャムを作った時にたくさんアイデアを出していただいて


この方はなんて優しい方なのだろうって思いました



猫ちゃんやワンちゃんたちを愛しているまろんさんに感動してブログ訪問するようになりました



そんなまろんさんへ


なぜか?



僕の自慢(笑)


…(笑)とかできるんです


やれば出来る子です




バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010819.jpg



バニーの人生史上一番のゲームセンター景品の


『肉クッション』です



これ一発で取ったのですよ!


大きさをわかってもらうためにさりげなくコントローラー


これもこっそりまろんさんぽく



そして僕は気付いていなかったこのモノ




バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010795.jpg



わかりますよね?



そう『ファーミネーター』です



あったのです


買っていたことをちょっと忘れていました…



でもこれ



ひとかきで



バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010796.jpg



こんな感じです



そして…




バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010797.jpg



こうなってしまいます


でもこれブラッシングした後にやったのですよ…


どんだけでも毛が…



サクちゃんなんかはヤバいかも…



ファーミネーターを使う時はなるべく新聞紙とか何かを敷いてやった方がいいですよ




いつも本当に感謝しています


ブログ訪問が楽しみなんです


なぜまろんさんには自慢だったのかは…



僕の本当の自慢は…



今の自分自身なんです。