いつも本当にありがとうございますm(__)m



素敵な音楽や映画…


他にもたくさんの素晴らしい趣味に


可愛い動物さんたち♪


最初に僕のブログにペタをくださったG.G.CATさん


僕の毎日のブログ生活はG.G.CATさんのブログ訪問から始まりました。



趣味の素晴らしさを教えてくれた方


とても感謝しています


僕は音楽が好きです




バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010808.jpg



いつもこのなんちゃってなモノで聴いています


もちろん車の中でもよく聴きます


僕は歌うことが好きです


そして僕はミスチルが好き


僕の今までを支えてくれた一曲…




バニーの猫ちゃんブログ♪♪♪-P1010809.jpg





Mr.Childrenの『終わりなき旅』


この一曲がなかったらと思うと…困ってしまいます


ラブではなくライフな一曲


座右の銘がたくさん


歌詞一部


【息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ ただ未来だけを見据えながら 放つ願い】



【閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて きっときっとって僕を動かしている】



【どこかに自分を必要としている人がいる】



【時は無情な程に 全てを洗い流してくれる】



【誰の真似もすんな 君は君でいい】



【いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう】



【もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅】



この歌詞が大好きです



感情が入り過ぎて楽しいカラオケの時は歌えません



どちらかというと車の中で叫ぶ曲



心の中で叫ぶ曲



これからも大事にしていきたい



僕だけの『終わりなき旅』