ふぅ~。ちょう眠いヽ(´Д`;)ノ | 日常そのままただの日記

日常そのままただの日記

僕のまわりの日常をそのま~んま書いた日記です!!


テーマ:
最近ドラクエのやりすぎでマジ眠いです(-_-)zzz

なんとかベルガラックのカジノができるようになりました!!

てか違法ファイルでドラクエⅧが流れてるらしいですね。

なんか普通に買ったほうが得らしいけど・・・。

まぁちゃんと買ってやるのが1番ですね。

買わないでやるっていうのは少しせこいような気が・・・。

人それぞれなのでしょうがないですが、自分としてはこういうことは許せませんね。

そういう人にはパンチです(笑)

あ~・・・志望校どこにしようかな・・・。

内申があんまりよくないからかなり不利なんだとかで・・・。

担任や塾の先生もかなり困ってるそうです。

みなさんなら絶対にいける高校と少し厳しいかもしれない高校と多分ムリな高校のうちどれかを選べといわれたらどうしますか??

自分としては絶対にいける高校がいいかと・・・。

そんなこんなで悩みまくりです。

ってことで今日もおなじみの(?)pya様からの面白いFLASHなどを紹介していこうと思います。

画像  俺、美味しいぜ! (情報元pya様)
 わお!!!個人的には食べたくないです(笑)

FLASH  例のトリビアってこのネタの・・・ (情報元pya様) 
う~ん・・・よく似ていますね((=゚Д゚)O

vuluers-mejicomさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。