2日目☆ | 日常そのままただの日記

日常そのままただの日記

僕のまわりの日常をそのま~んま書いた日記です!!

今日はいろいろなことがありました~!!

まず朝7時50分に起きてダッシュで学校行きました(^^ゞ

8時15分までになんとか到着((=゚Д゚)O

そんでもう眠かったんで朝読書のとき寝ました(゚∀゚)

1時間目が体育(サッカー)だったんでジャージに着替えてグランドへGO!!

自分のチームはメッチャ弱いです・・・。前のときなんか36対1で負けちゃいましたよ。

今日はなんとか勝とうとチーム内で作戦を立てて勝負に挑みました!!

そんでまず1点先取!!!!!!!!!!!!!!!

っで、気を抜いた直後1分で同点に(>_<)

そのあと友達のSと連係プレー(Sが頑張っただけ”笑笑笑”)でなんとかもう1点とりました!!そのまま ピッピッピーーーー!!!

勝った~!!!!!!!!!!!!!!!!

10回に1回あるかないかの確率で勝ちました!!!

っでそのあとの授業は(-_-)zzz

6時間目、進路のことで話がありました。

友達のMと話しててあんまりわからなかった・・・。

そんなこんなで家に帰って友達と服交換してそっこうで☆ドラクエ☆

そのあとまた塾。ホント塾ばっかでヒッキーになりそうです(笑)

ってか、読者がまだ1人だ~!!!!!!!!

コツコツ頑張りますよ(゚Д゚;)

じゃあ今はこのへんで!!

あとでまたなんかあったらカキコするかも☆

サルポωをよろしくお願いします☆