クロノスの暇な主婦代表ぶひこが闇商人イベントやってみた( ー`дー´)キリッ!

 

 

ヒントも無しに探すのは(*´Д`)ハァハァwwwチンドイ

 

ファッ!!!

 

こんがり丸焼キィ!

 

Σ ( ゚д゚ )ハッ!!

ちゃうちゃう!!ブー子はちゃんとぶひこりんが持ってる!!

きっとこれはあいもんのペットのうまそ~ちゃんなはず!!

なんかいいにおいがする(*´Д`)ハァハァwww旨そう(๑・﹃ ・๑)ジュルリ

 

こんな姿になって(´;ω;`)ウッ

見てるだけでお尻が痛い(*´Д`)ハァハァwww

この後ぶひこが美味しくいただきました♪(*´з`)

丸焼きに気を取られている間に午前のイベント終了です!:(´ཀ`」 ∠):むぐうぅ・・・

 

 

 

そんでもって午後の部ですが・・・

 

(´・ω・`)ショボーン

 

遅かった。(´ཀ`」 ∠):むぐうぅ・・・

 

全ぶひこが泣いた!

 

クロノスの廃人様に勝てるわけが無かった。

ショボーン…_φ(・´ω`・)(・´ω:;.:.:;.:(・:;…::;.:.:::;..