ハウステンボス~カボチャの王国準備中! | ハウステンボスでぶらりお散歩♪

ハウステンボスでぶらりお散歩♪

スターゲイザーのブログ♪

こちら佐世保市には8月27日から9月12日まで「まん延防止等重点措置」が適用されています!(8/28)

 

 

 

カボチャの季節まで来ないつもりでしたが、久しぶりに晴れたので来てしまいました!

 

 

 

雲が多いですが久しぶりの青空です♪

 

 

 

ジャイアントベア前には傘が逆さでぶら下げられています!?

 

 

 

ハウステンボスでは熱中症を防ぐため、人と2m以上離れているときはマスクをはずしてもいいんですよ~!

 

 

 

白鳥さんがグルーミングしてましたよ~ かなり激しくやっていましたが、いつも羽根が散らかっていたのも納得です笑

 

 

 

 

 

 

フラワーロード☆

 

 

 

 

 

 

噴水広場☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに人がいないのは久しぶりです・・・汗

 

 

 

 

 

 

今回は王冠の中には

 

 

 

黄色い花 ルドベキアでしょうか?

 

 

 

バラが多くのツボミをつけていましたが、ハウステンボスという名のバラなのか?似てるような気もしますが・・・

 

 

 

ハロウィーンイベントはは2週間後なのですがハロウィン早いですね~♪

 

 

 

そういえば駐車場から歩いて来て、最初に目に付いたのはこれでしたよ~ハロウィン そのとき早!と思いました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥までズラ~ッと並んでいます汗

 

 

 

 

 

 

ホテルヨーロッパ☆

 

 

 

 

 

 

ベイサイドステージ☆

 

 

 

ハウステンボスリゾートシップ マリエラ☆

 

 

 

サニ~! 元気か~!

 

 

 

ウォーターマークホテル☆

 

 

 

 

 

 

宮殿へと続く道・・・ まさかまさかのカボチャだらけです!汗

 

 

 

このカボチャたちは今から斜面に並べられるのを待っています!

「まだかよ~!」と不機嫌なヤツもいましたよ~笑ハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

 

ぬわんとカボチャのランタンは昨年の3倍に増えるみたいですよ~どんだけ~ハロウィンハロウィンハロウィン

ハウステンボスのハロウィーン楽しみですね~♪

 

 

 

とにかく写真を撮るときにドムトールンを入れれば絵になる法則・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドムトールンへGO!

 

 

 

ハーバータウン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本一広いテーマパークで迷子にならないでくださいね~笑

 

 

 

ミューズホール☆

 

 

 

ゴンドラが出発しま~す♪

 

 

 

フラワーロード☆

 

 

 

アートガーデン☆

 

 

 

ガーデンプール☆ やっぱり少ないですね~汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガスライダー☆   

ガーデンプールと森のプールは9月10日までですよ~☆

 

 

 

きょうのカワイイの~♪ 夏の最後はトロピカルサマーベアクマ

 

 

 

きょうのワンちゃん♪ 仲間は来なかったワン!さみしいワン!

 

 

 

 

 

 

人気の天空レールコースター疾風♪

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに青空の写真が撮れて満足です!楽しい散歩でした♪

次回のハウステンボスは「カボチャ大王やりたいほうだいの巻」お楽しみに~笑笑