初めてのブログにお越しくださり、

ありがとうございますニコニコ

 

早速、

【本日の間取り】

このテーマは、

『今、私が選ぶマンション』爆  笑爆  笑

私:旦那、長男、次男の4人家族です( *´艸`)

これは、私が今あったらなと思う感じのマンションの間取りを作成してみました!

ちなみに、私は一人部屋が欲しいタイプです。笑

 

☆ポイント☆

◆帰ったらすぐトイレもOKニヤリ

(我が次男、結構、トイレを我慢して帰ってきます…(; ・`д・´)

◆帰ったらすぐ、手も洗えるキラキラ

◆もちろん、シューズクロゼットありOK

◆皆必ず、リビングを通るので子供達の様子が分かりやすいウインク

(長男、何かと言葉少ないお年頃で…( ;∀;)

◆リビングは広くピンクハート

◆キッチンの向きは、帰ってきた人の顔が見れること、でも来客からは手元は直接見えないこと、かつ、キッチンに立っててもテレビが見えること

◆キッチン横にはパントリー風の収納を通して洗面に繋がるルンルン

◆リビングにWICキラキラ

(以外とリビングに収納少ないことって多いですよね…)

◆和室は開放的に使うもよし、客間でもよし、後々、子供部屋にするもよし!

◆洗面は、2台の洗面付き!!

◆お風呂も窓あり!

(南東角部屋設定です)

◆洗面近くに大量収納!!

◆夫婦平等の大きさの寝室てへぺろ

(もちろん収納多め)

◆バルコニーは無駄に広すぎず、でも天気の良い日は洗濯物は沢山干したいし、布団も干したい!を叶えちゃうラブラブラブラブ

 

といったとこでしょうかね( *´艸`)

また更新していきますので、よろしくお願いします♡