超FX初心者、

4時間指導、

めちゃ稼げるように






久しぶりに指導、

MT4にログイン出来ません!

良く調べてみたら、

MT5の口座を開設してた、

注文の仕方が分かりません!

決済の方法が分かりません!

とにかく、

超初心者、、、






大勝利

ドル円、売り注文、

損益より、

操作方法を学ぶ事に必死、


約4時間、

ログインから、

注文、決済出来るまで、

一通り、基本操作、

全てを覚えました。






超初心者が、

実際、1人で売買した時の画像、

送って頂きました、






4時間

学ぶ方も、大変、疲れた事と思いますが、

数年前なら、

朝から翌朝まで、

数名の方々のサポートに、

毎日、

時間を費やした事があります。






FX経験者

FX経験者なら、

1時間もあれば、

簡単に稼げるようになると思います。


もし、

10人の希望者が来れば、

1日、最低10時間の時間を、

失ってしまう事になりますが、、






お互いがWIN

お互いに、メリットがあれば、

指導にも熱が入ると思います。

昔は、

途中下車した人もいましたし、

手のひらを反す人もいましたが、

お互いの事を理解し合えたら、

簡単に、

プラスになっていたんじゃないかな、






超FX初心者、

これから、利益も、幸せも、

積み重ねていく事と思います。

私だと、うっさん臭いので、

真面目な人に、

手法を広げて頂ければと、

そう願っております。






指導の前に、

私も、少し取引をしてみました。


日本時間を表示しておりますので、

何時に取引したか、

ご覧頂ける事と思います。








FXは、二の次

とにかく、

恩返し出るように、

これからも、全力尽くして頑張って参ります。

千葉の地震、震度4

ビジョンや願いは、

時間が掛かっても、必ず当たっております。


恩返しも同じです。