大型連休初日
お天気が良いので出動です。
が、
急遽出動したのであてもなくふらり。
たどり着いたのが津南観光物産館。
食事処の名前はズバリ「とんかつまつり」。
ならばとおすすめの
「つ.ま.り.とんかつ定食」を注文。
すると店員さんが
「お時間大丈夫? 30分位かかるけど」
えっ👀⁉️
でも、まぁ、せっかくだからそのまま注文。
まぁ、ノンアルでも飲んで気長に待ちます。
(おつまみの柿ピーはサービスだそうです)

きっちり30分後…
ひゃっはー(○_○)!!。
300gのとんかつッ!。
キャベツもけっこうなもり。
(やべっ、食べきれるか…)
完食させて頂きましたm(_ _)m。
口に入れるのがやっとな位の厚いとんかつ。
肉汁たっぷり。
ソースと塩が添えられていましたが私は「塩」が好きかな。
ごちそうさまでした。

明義の棚田を見学して帰宅しました。