米沢にアイドル到来! 2014-11-9更新 | 多趣味なぷよよーん ~Versatile tastes puyoyon~

多趣味なぷよよーん ~Versatile tastes puyoyon~

自分が今実際に行っている趣味的なことをいろいろ紹介していきます。

3、4日前にポストにベガスベガス米沢店に

メガネっ娘アイドルの時東ぁみちゃんが来るということで

今日当日までワクワクしていました音譜

時東ぁみちゃんのオリジナル番組の収録ということで

うん?どこであるんだろうと思ってたんだけど

先ほど時東ぁみちゃんのブログが更新されてようやくわかりました!

ネット配信であるということビックリマーク

そしてたくさん見てあげないと続かないということで

今後のぁみちゃんのお仕事に関わることのようで

告知待ちになりますが、楽しみですね目

パチスロしてたみたいだけど成果はどうだったのかな~?

近くをすれ違ったり、遠くで見かけたりして帰ってきちゃったけど

収録終わった後ってどんな感じなんだろうね、撮影会とかなかったのかな?

ツィッターやフェイスブックでは何も書いてなかったから

収録だけだったのかなって思う?よ。

生ぁみちゃん、また来てくれるといいですが…

時東ぁみちゃんのブログ ぁみログ 今日のブログへ

みんなもパチスロ興味あるなら応援してあげてね。星