おいもちゃんのブログ - 百戦百勝 伸るか反るか -

競馬、BOATRACE中心に更新します


テーマ:

打ち上げ花火札幌
3R⑦プリモガナドール(9-)

池添謙未勝利1000ダ⑪

 

7R⑨サンヘレナ(9-)

蛯名正500牝1700ダ⑭

 

 

打ち上げ花火新潟
2R④セイウンリリシイ(7-)

内田博未勝利1200芝⑯

 

10R③レッドアヴァンセ(7-)

Mデムーロ1000牝1800芝⑫

 

 

打ち上げ花火小倉
10R②フロムマイハート(6-)

高倉稜1000下2000芝⑫

 

 

【サンヘレナ】○◎▲◎
格上挑戦だった前走でも直線では狭いところからよく伸びてきた。少し使い詰めの甘いところはあるけど、今回は自己条件に戻るので。

 

【セイウンリリシイ】◎○◎○
初戦は速いペースを逃げて2着と好走。初戦とすれば評価できる内容だし使った上積みはかなり。ここはすっきりと決めたい。

 

【レッドアヴァンセ】◎◎○○○○▲◎
放牧明けだがしっかりと稽古を積んだし動きもいい。このクラスでは力上位だし1800mでも問題ない。

 

【フロムマイハート】◎◎◎◎○△▲○
前走は骨っぽい相手に見せ場を作れたし、やはり現級では力上位。相性のいいジョッキーに戻るのもプラス材料で勝ち負けを期待。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おいもちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。