本日は千葉方面でお仕事~

 

帰りは千住大橋の二郎にでも初訪問と思ってたのだが

 

仕事が早く終わってしまい・・・。

 

千住大橋で開店まで2時間も待たなきゃアカンのか(^^;

 

三田・・・桜台・・・荻窪あたりまで行ってもいいかもしれんな~

 

ん?まてよ

 

ネ申イ呆田丁間に合うんじゃないか説

 

電車のルート調べると時間的には間に合う

 

麺切れが早かったら間に合わないんだけどな(^^;

 

そんときは、三田に行けばよい。

 

到着~さすがに35℃の予想気温のせいか少ない。

 

ワシも暑すぎるし諦めようとも思ったが、

 

今週末も横浜アリーナ参戦で行けないしなと熱さを我慢

 

そして並んでる時に麺切れ

 

IMG_20170824_081426867.jpg

店内サウナ(^^;

 

お店の人も今日は大変ですな・・・。

 

冷たいのと生卵

※一般の方には出てきませんあしからず。

IMG_20170824_081426932.jpg

生卵の器が既に熱すぎる件w

 

ヘタしたら温泉卵くらいにはなるんじゃないのw

 

助手さんが麺量確認時に、ワシが最後だったのだが

 

麺少なめ申請したら、前の3人が僕も僕もと少なめ連鎖発動w

 

量的には普通でもよいのですが、店内が暑すぎるだろうを見越しての少なめです。

 

少なめラーメン味薄め

IMG_20170824_081926959.jpg

ちゃんと少なめでした(^^)

 

液アブラ層の下に乳化スープ旨い。

 

麺波結構カタメ仕上がりとお湯が打ち粉が流れ出してるせいかドロッ

 

美味しいけど暑い、美味しいんだよけど暑い

 

熱さとの戦い!

 

ごちそうさまでした。

 

前ロットの人でタブレットでSPEC見ながら食ってるやつ

 

全然食わないでボケっとTV見てたな~

 

もちろん同ロット全員出て行って、うちらが入ってもまだ食べててと言うよりTV見てて

 

次の最終ロットの人が4人だったおかげで、なんとか難は逃れたけど

 

うちらのロットが食べ終わる時にようやく大量にお残しして退店していった。

 

結局1話まるまる見終わったから食べ終わりにしたってのが正解だろう。

 

やっぱゆとり教育?と言わざるを得ないような行動ですな。

 

今の時代なら食べながら見るんじゃないとは言わないけど

 

超絶に並んでいるお店で、ボケっと食わないでTV見ているなんてモラルの無い人ですな。

 

そういうのはスタバに行ってやってろ!アホ!ボケ!カス!

AD