こんにちは。(^-^)

 

本日は、暖かく風も穏やかで絶好のゴルフ日和の京都です。花火

 

約2年に1度だけ発売されてきたRODDIOマイスターC熊あたま

 

今朝、石川県金沢市からご来店いただき納品させていただきました。 感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これで初代から3セット目のマイスターCを手にされました。かりんちゃんあーりーるる

 

選択されたのはマッスルバックとキャディバックのコンビネーションタイプです。

 

皆様ご存知だと思いますがマイスターCの C の文字は、HIBA氏の頭文字です。

 

数多くのトッププロのクラブを研磨されてきた事でも有名ですね。

 

ただただ美しすぎるアイアン。

ソケットにもハチが・・・

石川県金沢市在住のF様男の子ありがとうございます。

 

良い結果を期待しております。グッ

 

 

 

 

ヘッドカバーは必須ですね。

 

 

 

 

本日もあたたかなお心づくし感謝申し上げます。 ニコニコ

 

 

 

ではではバイバイバイバイ

AD