NS250Fのスイングアームを入手しました。サビだらけ。
およそフレームやスイングアームはそのバイクオンリーですね。
モデルチェンジすると大抵別物になります。希少性が高いようです。

ハンドルやキー類、足回りの一部は他のバイクと共有だったりするので、
流用ができますが、一点物と言うのは希少性が高く、出品率が低い。

VT250Fを改造するのに貴重な一点物の部品は、
・ディスクブレーキ仕様のリアホイール(ブーメラン・コムスター)
・それと今回落札した スイングアームになるでしょう。
他のキャリパーや、リアブレーキマスターは NS250R や NSR250 から
流用できそうなので、当時物のそれを入手しました。

未だに謎なのは VT250F(MC08)用のアンダーカウル。希少なんでしょう。
相場価格も1万円とかで簡単な三角の造形なのに値段が高いこと高いこと。
あと、エアクリーナーエレメントも廃盤だから高いですよねー。

ドラムのリアホイールなんて、MVX250F, CBR250F, VT250F(C) どうなん?
消耗品でもなく、耐久性も高いから、もうバッタもんな感じ。

まあそんなこんなで、祝! リア・ディスクブレーキ化に向けて、
一連の部品を集めました。総額3万円かかってる・・・うおぉ。
いつ作業開始になるかな。他の残作業をこなさないと・・・