デリコラム-ワンタッチネイル1


最近のお気に入りニコニコ



デリコラム-ワンタッチネイル3


ネイルワンタッチネイルラブラブ

ワンタッチネイルBODY中村純子社長 から


ケーキお誕生日にいただきましたラブラブ!


純子社長は美しいし、アクティブだし、話してても可愛いしにひひ


本当に素敵な方ですアップ


以前、純子社長のネイルをつけてもらいました。



デリコラム-ワンタッチネイル2

この、ワンタッチ!が最高です☆



デリコラム-セミナー会場

ハッピーセミナーやお出かけの時につけてます音譜


今月は、7会場でのハッピーセミナーでしたが


どこも定員オーバーでクラッカー


会場を部屋からロビーに変更したり、


みなさんに参加していただけるように頑張りましたラブラブ




ずーっと忙しくて日記もご無沙汰だったので


まとまりのない日記を書いてますがにひひ



デリコラム-生姜焼き@デリコ

*生姜焼き・酢の物・ポテトサラダ・がね(野菜のかき揚げ)


これは、


先日ハッピーセミナーin CORNER  で帰宮した際に


実家で作った「生姜焼き」ですビックリマーク


デリパパもデリママもデリ弟も


みんな喜んで食べてくれました合格



次の日記へ続きまーすぶーぶー


デリコのオフィシャルサイト ベル


鑑定のお申し込みはアップコチラからできます。