デリコラム-かぴぃ♪

今年になってからのストレス解消法にひひ

「UFOキャッチャー」

もっぱら、カピバラさん 専門音譜


たまに、
チョコとかのお菓子に走ることもあるけどねチョコレート


1回千円までが自己ルールがま口財布

先日から登場した、大きなカピバラさんうり坊

どうしても欲しくなってラブラブ!

つい、予算オーバーしてしまいましたが、
なんとかゲットクラッカー

でも、コツが分かったので、うふふな感じ合格


そして本日。
帰宅途中に寄り道したら、

高校生らしき男子3人組が格闘中。

「あれは、無理だね」と言い残し

結局大きなカピバラさんゲットできず退散ショック!


そこへ、入れ替わるようにデリコ登場チョキ

あれよあれよと、4回でゲット合格

しかも、

本日は特別プライスで、どれでも1回100円音譜

なんと、400円でゲットしました。

高校生の男子も、声を出して驚いてました叫び

そして、

これまた高校生らしきカップルも見てました目

うーん。

なんともUFOキャッチャーの達人のようでした王冠1

(コツを知っていただけなんですけどねにひひ

それにしても、我が家ドア

デリコラム-かぴぃかぴぃ♪

カピバラさん屋敷になる日も近い???


デリコのオフィシャルサイト ベル