デリコラム-イスとソファ


本日は、成人の日祝日
新成人のみなさま、おめでとうございますクラッカー


さて、
ようやく、ようやく!
お仕事用のイスをゲットしました!
嬉しいぃよぉラブラブ!

決して太ったからではありませんが?
横に長い幅広の椅子です椅子
腰をきっちりと支えてくれる作りですOK


あちこち見て回ったけど、
すっごくいいのは、
やっぱりすっごく高価であせる

フィット感とお値段がぴったり合ったので
これに決めました合格


そして、
リビングにソファが欲しいな~と思っていて
衝動買い的な勢いで購入してしまいました!
デリコサイズでは、お昼寝もできますにひひ

リクライニング付きで楽ちんです♪

お仕事中は、キュモキュモのカピバラさん専用。
この冬は、
ラグもクッションもブランケットも
カピバラさんも?スベスベですラブラブ

あぁ、
締め切りを前に、こうやって現実逃避している私を
原稿納品待ちの皆様、お許し下さい・・・

デリコラム-カピバラさん

*お気に入りのカピバラさん
(UFOキャッチャーでゲット!)