新年最初の満月。でした。 | ヴィジョンセラピスト&トレーナーコース1期生のブログ

新年最初の満月。でした。

ミコちゃんの新月満月記事、いつも楽しみにしています。

昨日の満月を経て「静」から「動」とのこと。

そんな感覚ありましたよね?
・・・あれ?ない?ある?

昨年は辛卯、今年は壬辰。
そんなことも影響しているのかなと思いますが、
何かが動き出す感覚で私の中はいっぱい。


エンジェルヴォイスカードもBREAKTHROUGH。

何か動きたい!って気分そのものですね。

・・・このブログにたどり着いた読者を含め
ミコちゃんを現してる気がしますw。
なんてねー(笑


満月は『満ちる』時。
新月でまいた種をこのタイミングで振り返り、
その『変化』をしっかり見極め収穫し、
それを吸収する時期が満月…とのこと。

新月のお願い。
したらよかったかなー。


私は、新月のお願いをするのを止めました。
初詣などで神社に参拝してお願いする事も。

思いは、叶う事は叶うし、叶わない事は叶わない。


だから、ああしたい、こうしたい、こうなったらいいという欲はあるけど
その欲を持てる事や、今日生きて、今日の私で在ることに
ただありがとうと言っておくことにしました。


叶ったことで受け取っている事。
叶わなかったことで受け取っている事。

あります。


ん?

ということは、やっぱりお願い事は
したほうがいいかもー・・・しれない。


叶ったこと=叶ったからこそ、価値がある。
叶わなかったこと=叶わなかったからこそ、価値がある。


と、思います。どちらも同じ価値。


叶った事は、過去に対しての価値。
叶わなかった事は、過去と未来に対しての価値。


叶わなかったことは「感情」というフィルター
(エゴというフィルター?)
を通すと哀しいですけどね。

起った事は全て同じ価値。

叶わなかった事は未来への道。


さあ、私もこのブログ記事に対してリーディング!



ドキドキドキドキMIRACLE/奇跡ドキドキドキドキ

ん?

ピンとこないな。(笑)


$ヴィジョンセラピスト&トレーナーコース1期生のブログ


maki