今日から2週に一回の健診に!!


予定日まで3ヶ月きったし、迫ってきた感😙





健診は特に何もなく終了!


体重が妊娠前から+12キロにww


ゆるい産婦人科だからか特につっこまれなかったけどw


赤ちゃんは1400グラムくらい👶




逆子が直ってた💓


ちょっと気にしてたから安心😌✨




顔が初めてはっきり見えたー❤️❤️❤️



次男に似てる😂💓

こんなに似る⁉️ってくらい、次男の寝顔にそっくり🤣w

出てきたらどんな感じかな〜❤️
顔が見えるとよけい楽しみ❤️❤️




そして、胎動がすごいwww

めちゃめちゃ動くし、痛っ‼︎ってなるくらいの時ある😂
元気な証拠だから嬉しいけど😊





関係ないけど、1月前くらいから育ててる朝顔が咲いた〜〜✿💓💓


一つだけ、隅っこの方に😂💓



生き物育てる余裕はないから植物にしてみたけど、だんだん大きくなってくの見てるとかわいい🤤💓

こんなに大きくなった〜💓


右のプランターはミニひまわりとコスモス🌻🌸

ど素人なので、こんなに密集してていいのかわからないけど…あまりに大きくなるようだったら植え替えようかなw





そして、昨日はるくん2本目の乳歯が抜けたーー🦷✨

抜けたというか、旦那が抜いたw
奥に永久歯が生えてきちゃってたから、心配でちょっと力入れて抜いたらしいw

グラグラして物が食べにくかったらしく、はるくんすごい喜んでた😆💓

天気がいい日に投げようw




まさくんはまだ抜ける気配もないw