サムネイル
 

 

 

子供がいても気分が上がる

ホテルライクな
モダンインテリアで
上質な暮らしをご提案する

フリーインテリアコーディネーター

Reikoです


大阪を拠点に活動しています

 

 

 

 

 

 

こんにちは花

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

いいねフォロー

励みになってます!!

 

 

 

 

 

 

 

7月も今日で終わり!

早すぎません?

 

って毎月思ってるかもしれない笑い泣き

 

 

 

先月、ACTUSで見た

グリーンを加えたインテリアを見て

新しい観葉植物が欲しくなり

うずうず飛び出すハート

 

 

 

探しに探して

赤い葉っぱの

フィカスルビー

に決めましたハート

 

 

 

 

 

 

 3歳の娘が

「これ〜!」

と決めてくれました花

 

 

 

フィカスはゴムの木の一種で

風水では

丸い葉は金運の中でも

貯蓄運を高める効果や、

人間関係を良好にする

 

作用があるとされています。

 

そのため、

丸い葉をもつフィカスは、

金運・家庭運を上げる

風水効果があるといわれてるんです

 

 

風水は気になるタイプなので

これはいい!!ラブ

 
 

 

 
観葉植物などは
癒しはもちろん
生き生きした姿に
パワーをもらいますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

鉢カバーにこだわると

素敵なインテリアも完成ですハート






※画像お借りしました




こんな鉢カバー

おしゃれすぎませんか?

 

 

 

 

 

インテリアコーディネートの際い

よく観葉植物についても

リクエストもいただき

 

観葉植物

鉢カバー

などもご提案させていただいております

 

 

 

 

おしゃれで

癒しとパワーをもらえるお部屋に

してみませんか?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
子供がいると
インテリアに拘るとか無理でしょ!
と諦めることも多いのでは??
観葉植物などは
癒しはもちろん
生き生きした姿に
パワーをもらいます
 
あきらめてほしくないんです!!
出来ます!!
 
 
ママさんにも
お家に帰った時に
上品さや高揚感に包まれて
テンションアップ
パワーアップしてほしいですキラキラ
 
 
 
 
 
こんな感じがいい!!と
理想がある方はもちろん
 
 
上で話したように
あれもいい!これもいい!!と迷っている方
何が好きかわからない。。。
という方は
まずは一緒にどんなインテリアが好きなのか
一緒に考えましょうニコニコ
 
 
 

 

インテリアコーディネートの

ご質問、不明点などは

お問い合わせフォームより

どうぞ

 

▽▽▽

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Reiko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォローお願いします

 

写真をクリック気づき

 

インスタグラムはこちら

 

 

image

 


先程の鉢カバーはこちら

▼▼▼