サムネイル
 

 

 

子供がいても気分が上がる

ホテルライクな
モダンインテリアで
上質な暮らしをご提案する

フリーインテリアコーディネーター

Reikoです


大阪を拠点に活動しています

 

 

 

 

 

 

こんにちは花

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

いいねフォロー

励みになってます!!

 

 

 

 

 

 

 

モダンインテリアを

色別にご紹介します

 

皆さんはどの色がお好きですかニコニコはてなマーク

 

 

 

 

1. WHITE

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトをベースに

明るく爽やかですよね

グリーンも生えますし

ベージュ、グレージュを合わせると淡く優しく

ブラックを合わせると引き締まりますね

 

 

 

 

 

2. BLACK

 

 

image

 
 
ブラックをベースに
ダークグレー、グレー、ホワイトを合わせて
モノトーンでまとめ
差し色のグリーンやゴールドが映える
シャープでスタイリッシュな空間になります
 
 
 
 
 
3.BEIGE , GREIGE
 
 
imageimage
 
 
 
淡いベージュ、グレージュ
最近とっても人気の色味
淡い色味を中心にまとめることで
シャープになりすぎず
柔らかい雰囲気で
なんともおしゃれな空間に
 
 
 
 
 
いかがでしょうか?
 
皆さんはどれがお好みでしたか?
 
 
お部屋のインテリアを考える際に
ぜひ参考にしてみてくださいねピンクハート
 
 
 
 
子供がいると
インテリアに拘るとか無理でしょ!
と諦めることも多いのでは??
 
 
あきらめてほしくないんです!!
出来ます!!
 
 
ママさんにも
お家に帰った時に
上品さや高揚感に包まれて
テンションアップ
パワーアップしてほしいですキラキラ
 
 
 
 
 
こんな感じがいい!!と
理想がある方はもちろん
 
 
上で話したように
あれもいい!これもいい!!と迷っている方
何が好きかわからない。。。
という方は
まずは一緒にどんなインテリアが好きなのか
一緒に考えましょうニコニコ
 
 
 

 

インテリアコーディネートの

ご質問、不明点などは

お問い合わせフォームより

どうぞ

 

▽▽▽

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Reiko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォローお願いします

 

写真をクリック気づき

 

インスタグラムはこちら

 

 

image