サムネイル
 

子供がいても気分が上がる

ホテルライクな
モダンインテリアで
上質な暮らしをご提案する

フリーインテリアコーディネーター

Reikoです

 

こんにちは花

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

いいねフォロー

励みになってます!!

 

 

 

 

 

 

前回の続きとなりますが

私の好きな

ホテルライクな

モダンインテリア

について

もう少し書いてみようと思います

 

 

 

 

 

 

みなさんは

生活感がない方が好きですか?

全然気にならないですか?

 

 

私は、ホテルのように

スッキリとした

生活感がない方が好きです

 

生活感がないだけで

非現実な空間になって

お?!モデルルームみたいキラキラ

 

 

 

インテリアについて詳しくない方でも

旅行などで

少しいいホテルに泊まった時の

高揚感とか

スッキリとしてていいな〜とか

感じませんか?

 

 

同じように感じる方!!

好きな方!!

 

もうそれは

ホテルライクな

モダンインテリア

好きなはずです!!(圧)

 

 

 

 

 

私も以前までは

日中は仕事してるから

夜しか家にいないし

とか

子どもがいるから

散らかっていてもしょうがない

おしゃれにならなくてもしょうがない

とか

色々諦めていました魂が抜ける

 

 

 

 

でもでも

仕事してたって

育児してたって

休みの日に家でゆっくりする日も

ありますよね?

 

 

 

いろんなこと諦め始めたら

片づけることさえ

理由をつけて諦めたりしていませんか??

 

 

 

おしゃれにしたり

こだわったインテリアにすると

その場所はキレイにしよう!!

モチベーションも上がりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

朝起きた時

仕事から帰ってきた時
おしゃれなスペースが目に入ってきたら
 

気持ちもいいし

めちゃくちゃ気分がいいんです

 

 

すっきりしていて

生活感はないけど

くつろげる空間

 

それが

ホテルライクキラキラ

 

そんな生活を

モダンインテリア

で実現してみませんか?

 

 

 

 

 

 

白、黒、グレー、グレージュ、ベージュ

をメインのカラーにして

アクセントカラーを少し足すと

よりおしゃれにキラキラ

 

 

家具の素材は

ガラス、スチール、ステンレスや

鏡面仕上げなど

無機質なもの

がモダンな印象になります

 

 

 

生活感がないからと言って

物を全く出さないわけではなく、

絵や小物、観葉植物など

好きなものを飾るスペースで

楽しむこともできますよ

 

 

 

 

 

 

可愛いよりも

スタイリッシュ

かっこいい

テイストがお好きな方に

合うと思います

 

 

 

 

image

image

 

image

 
 
 
 
 
 
子供がいると
インテリアにこだわるとか無理でしょ!
と諦めることも多いのでは??
 
 
あきらめてほしくないんです!!
出来ます!!
 
 
ママさんにも
お家に帰った時に
上品さや高揚感に包まれて
テンションアップ
パワーアップしてほしいですキラキラ
 
 
 
 
 
こんな感じがいい!!と
理想がある方はもちろん
 
 
上で話したように
あれもいい!これもいい!!と迷っている方
何が好きかわからない。。。
という方は
まずは一緒にどんなインテリアが好きなのか
一緒に考えましょうニコニコ
 
 
 

 

インテリアコーディネートの

ご質問、不明点などは

お問い合わせフォームより

どうぞ

 

▽▽▽

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Reiko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォローお願いします

 

写真をクリック気づき

 

インスタグラムはこちら

 

 

image