ご訪問ありがとうございます花

 

インテリアが好きすぎて

インテリアコーディネーターになった

Reikoです

 


 

 

 


38歳

長男7歳、長女3歳

を育てるワーママです

 
 

大学を卒業後

企業デザイナーとして15年

 

 

マイホームを建てたことをきっかけに

インテリアの沼に

 

好きすぎて

インテリアコーディネーター

になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

現在

インテリアコーディネート

モニター様

3枠
後2枠

 

※4/25(木)締切です

 

 

 

働くママさん

突然ですが

今の生活に満足していますか?

 

 

疲れて家に帰った時

散らかった部屋に

がっかりしたり、

どっと疲れが出たり

イライラしてしまったり・・・

ゆっくり安らぐ家なのに出来ない

片づけてもごちゃごちゃして見える

 

 

ちょっとインテリアにこだわるだけで、
片付く!!

片づけたい家になります!!

 

お気に入りのものを飾って

見るだけで癒されるピンクハート

ご機嫌になっちゃうキラキラ

 

 

とびきり贅沢で素敵な

暮らしになるんです!

 

 

 

●SNSで見るようなお家に憧れるけど

子供がいるから難しそう

●イメージはしているけど自分が選ぶもの

が合うのかがわからない 

●インテリアと聞くだけで難しそう

●どこで何を選べばいいかわからない

●仕事と育児で手一杯で時間がない

●誰かに手伝って欲しい

●何から手を付けたらいいのかわからない

 

 

インテリアコーディネートサービスでは

そんなお悩みを解決すべく

お手伝いさせていただきます!!

 




詳細はこちら

 

▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニター様お申し込みの対応の為

 

照明をあれこれ

見て回っております付けまつげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IKEAで人気

VINDKAST ヴィンドカスト

 

 

 

優しい光のイメージですね

これ1つだと物足りなさを感じるかも!!

 

 

そんなときは

3分岐ソケットを使うと変わります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

unico loom

 

 

 

 

MOON CROSS LAMP

ゴールド×アンバーグラス

で優しい光

ヴィンテージスタイル

カフェスタイル

にっピタリ

おしゃれにかわいいイメージにも合いそうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

DOUBLE DAY

 

 

 

Theobald / テオバルト

ワイヤーフレームの中で

ガラスシェードが浮かんでいるように見える

ユニークな構造の

ペンダントライトキラキラ

 

 

 

 

 

Mercero/メルチェロ

 

スチールと木を組み合わせた

異なる色や質感が楽しめ

消灯していてもオブジェのような存在感

 

 

 

照明一つでお部屋の雰囲気が

ガラっとかわるので

どれをご提案しようかと

私がウキウキしながら

見て回っています飛び出すハート

 

 

 

このウキウキが

お客様にも伝わって

ウキウキするお部屋になりますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

MODERN DECO/AND・DECO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Reiko

 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォローお願いします♡

 

写真をクリック気づき