ご訪問ありがとうございます花

 

インテリアが好きすぎて

インテリアコーディネーターになった

Reikoです

 

 

 

 

 

    

 

現在

インテリアコーディネート

モニター様

3名

 

募集中です!!

 

 

 

 

 

働くママさん

突然ですが

今の生活に満足していますか?

 

 

疲れて家に帰った時

散らかった部屋に

がっかりしたり、

どっと疲れが出たり

イライラしてしまったり・・・

ゆっくり安らぐ家なのに出来ない

片づけてもごちゃごちゃして見える

 

 

ちょっとインテリアにこだわるだけで、
片付く!!

片づけたい家になります!!

 

お気に入りのものを飾って

見るだけで癒されるピンクハート

ご機嫌になっちゃうキラキラ

 

 

とびきり贅沢で素敵な

暮らしになるんです!

 

 

 

●SNSで見るようなお家に憧れるけど

子供がいるから難しそう

●イメージはしているけど自分が選ぶもの

が合うのかがわからない 

●インテリアと聞くだけで難しそう

●どこで何を選べばいいかわからない

●仕事と育児で手一杯で時間がない

●誰かに手伝って欲しい

●何から手を付けたらいいのかわからない

 

 

インテリアコーディネートサービスでは

そんなお悩みを解決すべく

お手伝いさせていただきます!!

 




詳細はこちら

 

▼▼▼

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

先日

インテリアショップ巡りをしてきました


 

 

 

 

 

CRASH GATE

 

 

ヴィンテージやインダストリアル

ナチュラルテイスト

の家具を多く扱っており

ミックスインテリアがお好きな方にも

おすすめの

インテリアショップです

 

 

 

 

 

 

 

 

チェアは揃え

の色を変えても素敵ですよねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

背もたれが自由自在におけるソファー

 

ニュアンスカラーをミックスした

組み合わせが素敵キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

アートやミラーなどの

壁を彩るアイテムもたくさん

 

 

 

 

 

 

 

 

置くだけで存在感のある

おしゃれなソファー

 

子どもたちが喜んで座ってました泣き笑い

 

 

 

 

 

こちらの

  CRUSH GATEは

実店舗、そしてモールでも展開しており

見つけた際は

足を運んでみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログや

インスタグラムで

我が家のインテリアアイテムなどを

配信していますので

ぜひ参考にしてみてくださいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Reiko

 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォローお願いします♡

 

写真をクリック気づき