ご訪問ありがとうございます花

 

インテリアが好きすぎて

インテリアコーディネーターになった

Reikoです

 

 

 

 

 

    

 

3月

インテリアコーディネート

モニター様

募集予定です

 

募集枠も増やす予定です

 

楽しみにお待ち下さいね!!

 

 

 
 
 
 
私は15年
会社員として働いています
 
 
会社に行けば仕事があって
お給料をもらえる
その生活を15年してきました
 
 
 
4月からはフリーランス1本にキラキラ
 
今は副業という形で
インテリアコーディネーターをしています
 
 

 

 

 
副業として
インテリアコーディネーターになってから
 
1か月の振り返りを
必ずするようにしています
 
立て込むときは立て込むし
ゆったりの時はゆったりなんですよね
 
 
 
 

 

今月はどうだっただろう?
 
 
 
 
 
 
サロン経営している友人に
何の気もなくこの話をすると
 
「まだ始めたばっかりやろ?!
そりゃいろいろあるよ!
立て込むときがあるだけすごいよ!」
って言われたんです
 
 
そう!その通りなんです!!
その通りなんですよね!!
 
そう!まだ始めたばっかり!
色々あるに決まってる!!
 
 
私、めっちゃ単純爆  笑w
 
 
 
でも自分一人だと
出来てることよりも
出来なかった方に
フォーカスしてしまって
暗い方へ陥りそうになっていたんですアセアセ
 
子供できてからなのか
30歳過ぎてからなのか
撃たれ弱くなってしまい笑い泣き
 
 
 
 
 
友人の言葉に
ハッとさせられました気づき
 
 
 
 
そうだ!!
私は12月、1月の
お申し込みが立て込んでいて
2月はそれの対応していたんだ!!
 
 
12月から
インスタの投稿頑張ったんだ!
ブログも定期的に書いてるんだ!
 
 
SNSの更新は今まではできなかったし
これからはSNSの発信も
大事な仕事の一つになるので
 
出来たことに自信を持とう!!
と思う事にしましたニコニコ
 
 
 
 
現状を受け入れて
いかにマイナスをプラスに
変えていくことが出来るのか!!
 
 
いかに自分の機嫌を取って
モチベーションを下げずに
上げていくのか!!
 
妄想だけは広がっているので
焦らず
楽しみながら
頑張っていこうと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

こちらのブログや

インスタグラムで

我が家のインテリアアイテムなどを

配信していますので

ぜひ参考にしてみてくださいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

Reiko

 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォローお願いします♡

 

写真をクリック気づき