小学1年生、3歳の

兄妹のワーママ

Reiko

です

 

 

 

 

現在10月の

インテリアコーディネーターの

モニター様を

募集しております!!

 

ご興味ある方はここをクリック↓

 

 

 

 

 

お花を飾って

お部屋をパッと明るく華やかに

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはガーベラ

 

 

実は

肺炎になりました予防

な前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

肺炎になってしまったので

2日間仕事はお休みして土日へ突入しました

 

 

 

会社で発熱しちゃったので

同僚たちには不安にさせてごめんなさいLINEをスマホ

 

 

倦怠感と咳に襲われながら

 

感染系じゃなくてよかったという安堵と

休み中はストップしている業務や

有休が減る。。。といういたたまれない感

 

 

 

でもちゃんと病院行かず

仕事も無理して休まなかったから

肺炎にまでこじらせてしまったので

ちゃんと休んで早く治すしかない!!

と薬を飲んで横になっていましたふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

ブログもインスタもストップして

最低限の家事や子育てで精一杯でしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

土曜日に血液検査の結果を聞きに病院へ病院

 

数値が異常w

レントゲンや内診で見てるより

ひどい肺炎だそう爆笑

 

 

 

胸と背中にあった痛みは

レイキの先生のおかげでなくなり

咳は薬でかなり治まったものの

まだ止まっていないので

咳してる私を見て

先生が追加で薬を出されました~薬

 

 

そして

もし熱が出たらすぐに診察に来ること!

週末に再度レントゲン撮らせて!

ちゃんと肺見せてね!

 

と言われてしまいまだまだ

私の肺炎記録は続きそうですアセアセ

 

 

でも、わからないままとか

適当な対応されるより

きちんと見てもらえて安心ですニコニコ

 

 

 

 

 

これを書きながらも

ゲホゲホしております予防

 

 

働き方

本当に大事だな~と

ここ数カ月で

ひしひしと感じています

 

 

こういう時

通勤が本当につらい。。。

 

 

 

 

副業で本業をリカバーできる働き方をするか

働く環境を変えて整えるか

 

 

 

風の時代だからこそ方法はたくさんある

考え方をシフトして

楽しく過ごしていきたいです

 

 

 

 

 

 

 

通勤時間がゼロになったら

ゆっくり朝食を食べて

おいしいカフェラテをセットしてから

仕事始めたいな~コーヒー

 

 

 

image

 

 

 

 

 

体調悪い時

甘いものとか無性にほしくなるのは

私だけだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

Reiko

 

 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォロー嬉しいです

写真をクリック気づき

 

 

 

m.rei_home Instagram