小学1年生、2歳の

兄妹のワーママ

Reiko

です

 

 

 

現在

インテリアコーディネーターの

モニター様を

募集しております

 

9/30(土)締切

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはガーベラ

 

8月のモニター様募集の際

嬉しいことに

ご応募いただきました!!

 

 

私と同じように

お子さんが2人いらっしゃる

現在育休中のママさんからの

ご依頼でした

 

 


小さい子供がいるけど

お洒落なお部屋になりますか?

とご質問いただいたのですが

 

なります!!

 

 しましょうしましょうキラキラ

  



お好きなインテリアが

北欧ナチュラルインテリア



素敵ですよねキラキラ




お住まいのご自宅の写真を見せて頂いたのですが

元々インテリアに気を配られている

素敵なお部屋でした花

 


 

なので

ご要望頂いた物を中心にご紹介し

プラスアルファ私からアドバイスを

させていただきました!!

 

 

 

 オシャレなカゴがあったらいいな〜と

探していたのですが

あるわあるわ






 

めちゃくちゃ可愛い

日常使いするものなんかを

この中に入れて置くと

使う時ウキウキ出来ますよね




こっちは洗えるタイプ




洗えるから

使う場所置き場所も選ばないし

洗える!ってだけで

お子さんがいる家庭は

気軽に使えますよね





どのようにお部屋が完成するか

楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

在宅ワーク

PC作業

 

食事の時もこれに座っています

 

 

旦那も

これがないと

 

「あれは?あれが欲しい」と

言うぐらい

座るのが楽だと感じてます

 

 

 

楽だと感じる

骨盤が正しい位置で座るのを

サポートしてくれる

このシート

 

 

 

 

そして

これを取り入れた1番の理由

 

 

 

 

インテリアを邪魔しない

すっきりしたデザイン

だからです!!

 

機能とデザインがマッチ照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

Reiko

 

 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォロー嬉しいです

写真をクリック気づき

 

 

 

m.rei_home Instagram