こんにちは~花

フリーのインテリアコーディネーター

を目指している

Reiko

です

 

 初めましての方はこちらも↓

 

 

 

 

 

 

 

以前にも癒しのアイテムで紹介したのですが

インテリアには欠かせない

食器のご紹介です

 

 

 

お家のインテリアが揃うと

素敵な食器が欲しいな〜とか

お気に入りの食器があると

毎日の料理のモチベーションも違います!!

 

 

まさに私もそうでした!!

元々食器が大好きで

和、洋と少しずつ集めていますが

 

 

今回は

かわいく、そしておしゃれな

こちら

 

 

 

    

お皿:アラビア ブラックパラティッシ

四角いお皿:イッタラ ティーマ

グラス:ナハトマン ハイランド

カトラリー:口ポールGOA

 

 

 

 

 

 

 

 

上品なデザインラブラブ

はぁ〜たまりませんラブ

 

 

冷凍パスタ

インスタントのカレー

などなど

本当に美味しそうに見えますキラキラ

 

 

食洗器もOK!!

忙しいママさんの強い味方

 

 

ちなみに

いくらかかってるか旦那には内緒です爆笑

 

 

安いものがダメといい話では

ありません

百均の食器もあります!!

 

 

 

だけどテンションの上がる食器を使うだけで

大切にするし

自分の料理や家事のモチベーションが

上がるなら

好きなものに囲まれて暮らしたいですよね

 

QOL爆上がりラブラブラブ

 

 

インテリア

食器

でホテルライクなラグジュアリーをキラキラ

 

 

 

 

 

子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

 

Instagramはこちら

 

 

 

 

 

 Reiko