こんにちは

フリーのインテリアコーディネータ

を目指している

Reiko

です

 

 

いいね、フォローありがとうございますハート

励みになります!!

 

 

 

初めての方はこちらも↓

 

 

 

 

 

 

モニター様募集の前に

6月に

インテリアコーディネーターの依頼

がありました

ご依頼主様に

アンケートをお願いして

昨日嬉しい返答をもらいましたお願い

お忙しい中ありがとうございました泣くうさぎピンクハート

 

 

感想を読んでいてたくさん気づきが電球

 

 

 

 

 

 

 

依頼するのにドキドキした

 

まず一つ目は

依頼するのにドキドキした

でした!!

 

 

 

そうですよね!!

あったこともない人に依頼するのも

ちょっと勇気がいりますよねアセアセ

どんな風になるのか

期待と緊張があるよな~と

もし希望と違ったらなんて言う?とか

 超キマズイ驚き

 

 

みなさんには

どうしたらご依頼いただけるのか?

依頼してもらえるにはどうしたら?

と考えるように

 

やっぱりたくさんブログを書いて

すこしでも私がどんな人か

知ってもらうのがいいのかな?

と思うようになりました

 

 

 

 

 

話しやすかった!(相談しやすい)

 

2つ目は、これでした!

よく言ってもらえます!!

親しみやすいとかデレデレ

 

モニター様のご対応は

メール対応になる為

お顔が見えない状態ですが

 

不快感など与えない様

気を付けて

そして

少しでも寄り添ったご対応

出来るように努めさせていただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼンシートがわかりやすい

 

3つ目はこちらでした~

本当にわかりやすくてイメージしやすかった!

と言ってもらえました泣ラブラブ

 

頑張って作成した甲斐がありました!!

ご予算に合わせて

イメージに近づくもの

でご提案させていただきます

 

 

ただし

絶対それを購入しないといけない

ということではありませんびっくりマーク

あくまでも

参考にしていただく

というものです

 

 

 

 

今回は

お一人暮らしの女性で

ご予算の関係と

仕事に趣味にお忙しい方でしたので

楽天、IKEA、H&M home 、Francfrancなど

ショップ様からご提案させていただきました

 

 

 

 

参考に

楽天で紹介した商品を↓

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

フォロー対応がよかった

 

4つめはこちらです!

 

そもそも

フォロー対応って何?

どういうこと?

 

 

こちらから

プレゼンシートを提出後

3週間のメールでのフォロー期間

を設けています

 

 

実際に

これを買おうと思うけど合うかな?

色はこっちでもいい?

などの質問がありました

 

 

そうなんです!

やっぱり迷いますよね?

他の家具と会うかなど

いいと思うとか

背中押してもらえると

安心してお買い物出来ますよね

 

フォロー期間は

そういう風に活用して頂けます花

 

 

 

 

 

 

 

初めてのご依頼に

どぎまぎしながらも

喜んでもらいたい!

と一生懸命ご提案させて頂いたんですが

満足いただけたようで

とっても嬉しくなりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お仕事、家事、育児で手一杯

でも私も素敵なお部屋に住みたい!!

 

子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

Reiko