こんにちは花

 

フリーのインテリアコーディネーター

を目指している

Reiko

です

 

初めまして方はこちらも

 

 

今回は

ホテルライクなお部屋に近づくために

我が家でも採用している

アイテムをご紹介します

 

 

 ◆

どうしても

生活感が出る物

ってありますよね

 

生活するのに必要だから

当たり前なんですがw

 

 

よく使うから

出しておきたいもの

 

例えば…

ティッシュ

ウェットティッシュ

 

 

ケースに入れるだけで

全然違いますよねキラキラ

 

 

我が家に初めてきた友人の多くが

ウェットティッシュケース

びっくり&褒めてもらえますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 使ってるのはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからそれから〜

こちら

 

 

 

 

え?これなに?!

 

実は

バランスボール

なんです

 

使わなくなって部屋の隅に

追いやられたバランスボールが方!!

カバーおススメですキラキラ

 

元々の存在感は消して

でも使い勝手がいい

 

 

 

 

 

 

カバーをつける前までは

緑色のでっかい健康器具の一つ。。。

大きいし邪魔だ!!

と思っていたのですが

 

 

カバーを付けてから

バランスボールはおしゃれな椅子にラブラブ

 

 

常にリビングにあって

ソファが旦那や子供たちに

占領されていたら

椅子代わりに使ってます

 

 

娘や息子が

椅子がテレビ見る時に座っていて

めっちゃバランス感

鍛えられてます歩く

 

 

たまに投げられたり

大玉転がしが始まって

こらーーーーーームキー

となる時もありますがw

 

 

 

 

少しの工夫次第で

素敵なインテリアにキラキラ

 

 

 

 

 

子供がいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

Reiko