こんにちは花


フリーのインテリアコーディネーター

を目指している

Reikoです


初めましての方はこちらも↓





ブログ更新をやることも

ワークの一つなのですが

息子の卒園、入学、学童準備なんかで

私の気持ちがついていかず、

日にちが開いてしまいました〜!

(言い訳w)


そんな言い訳する私に喝を入れるためにも

講師のオンラインコンサルを受けました







講師のまどかさん

とっても気さくで話やすいし

何よりご自身の経験に基づいて

お話ししてくださるので

信頼できるし

話すだけで

自信?みたいな

ものすごいパワーをもらえます




1.今後のスケジュール

2.やるべきこと!!

3.私の強みとは

などなど


色々とアドバイスしてくださって

悩みも晴れてスッキリしましたキラキラ


独学でやっていたら

きっと失敗してたな!

と実感しました驚き






我が家のワークスペース

実は

開始の1時間半前から

緊張してスタンバッてました爆笑


緊張どこ言ったん?

ぐらいあっという間の45分でしたルンルン


フリーデビューに向けて頑張りますびっくりマーク


最後まで読んで頂き

ありがとうございました





6歳&2歳の子どもがいるワーママですニコニコ

ホテルライクなモダンインテリアで

すっきり

ラグジュアリーを感じれる

お部屋づくりを心がけています


Instagramはこちら


よろしければこちらもご覧ください



Reiko