こんばんは🥂

今日はお昼からお友達で集まりワイワイ飲んで、夜はお盆ぶりの実家でまったり過ごしています。


早速ですが、題名の件で。

今年中ギリギリにセカンドバーキン購入しました-💸!!月2回程度しかパトロール出来ず今年はもう無理だなぁと諦め半分🤦‍♀️それでも地道に継続した結果なんと。

その日は夜からクレ-ムの現場に向かう予定があったのですが先方さんの都合で急に予定変更となりました🥲
もう帰るだけだし、せっかく近くに🍊があるので寄ってみよう、と軽い感じでお伺いしました。珍しく外に並んでおらず、また店舗内も3組くらいかな?で比較的空いているようだったので、ご対応頂いた方にバッグありますかね(無いですよね、いつもすみません😭という気持ち)とお伺いすると、少しお待ちください、と。

その日はB30に資料他ぱんぱんに詰め込んでおり🙋‍♀️「お仕事で使われてるんですね」👩「はい!このくらいの大きなバッグがあればと思って」とお伝えしました。今思えばピコタンをフリ-でご紹介頂いた時もB30をお供にしていました👜

暫く店内をキョロキョロ。
からのウロウロしようかなとした時に、ご紹介できるバッグがありますので、と個室にご案内頂く事となりました。

エェぇ🥹🥹🥹
あるんかいあるんかい😭💕
と興奮しまくってましたが、まだ色もサイズも不明な段階なので冷静を装い個室へ...

入室する前にコソっとサイズは25とお伺いし、小さいかなぁ...👀と悩む間もなく布袋から出てきたハンドルを見て召されました😇


色すんません!

ツイリ-も巻いて頂いてますが一番欲しかったカラ-×カラ-です。断る理由が一個もなかった🤦‍♀️🧡


ダッシュでお金💰下ろし、現金+カ-ドでお支払い完了!この前©️でミニマトも買ったからまじでお金ないのよ😭💸💸💸また働くからいいの。これで来年も再来年も頑張るのだワタシ。


とにかく諦めない事と

夕方から夜にかけてが出会える率高めな気がします🍊(©️は朝イチ)よくわかりませんがあとは本当にタイミングだと思います。皆さん言われてる通りです🫡💕エルメスラバーさん達のブログ内容や購入体験でモチベーション保ってきましたので本当にありがとうございました🥹



これからもよろしくお願いします🍊笑