義実家を売りに出してから、1か月が経とうとしていたが、何の進展もなかった。

 

仲介業者の住友不動産販売からは、2週間に1回、活動報告書が送られてきたが、文面はいつも

「先週は残念ながら本物件に対する反響はございませんでした。」
というものだった。

 

やはり、世の中そんなに家を探してる人なんていないよな・・・と思ったが、諦めるわけにはいかない。。。

今、売物件としてネットに掲載されている義実家の写真は、家の外観と間取り図のみだ。

やはり、家の内部の様子の写真があった方が家を探している方も見に行ってみようかな?という気になるのではないかと思う。

しかし、家の内部の様子の写真を撮るには、家を空き家にする必要がある。

 

幸い、アパートの契約も1か月早まったことだし(⇒その時の記事はこちら)、とっとと引越して空き家にした方が良いと思ったので、早速、引っ越し業者を選定して、見積もりをお願いすることにした。

 

しかし、引っ越し業者に見積もりに来てもらう前日の夜、アパートの契約をお願いしている不動産会社から連絡がきた。