V-last.寛-HIRO-のオフィシャルブログ「未体験ゾーン」Powered by Ameba-100911_0146~01.jpg
インフォメーションのラブレター受け取ったよV-last.寛-HIRO-のオフィシャルブログ「未体験ゾーン」Powered by Ameba-0203.gif
 
 
 
 
ありがとV-last.寛-HIRO-のオフィシャルブログ「未体験ゾーン」Powered by Ameba-0234.gif
 
 
 
 
また福岡行きたいな
 
地方のみんなに会いに行きたいな
 
単独テロ成功させて地方とか沢山行きたいな
 
 
 
と言うことで単独テロは全国のVRテロリストに参加してほしい
来ればわかる
絶対に損はさせない
そこからまたみんなで大きな夢見たいんだよね
また一緒に見てくれるよね?
一緒に叶えたいな
 
 
 
 
本当に単独テロソールドさせなきゃ死ぬ…(笑)
みんなも友達とか誘ってくれたら嬉しいな
ソールドしなかったら俺が死ぬって思ってさ(笑)
 
 
 
 
 
 
ではまた
 
 
 
 
 
 
あっ明日のEASTは何着ようかな?