「JEJEJEJET!!」フラゲ日!! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


ブログのアクセス数がどんどん上がってるー!!

じぇじぇじぇ!!



じぇじぇじぇ!といえば…!!


本日PASSPO☆3rdアルバム「JEJEJEJET!!」のフラゲ日です( ^ω^ )


{9CFE5199-1C2B-4D2F-A32D-F675B939D863:01}
{B7867E1C-2AC4-4A34-8915-A62F782E46EC:01}


にゃほー!やばふぉー!

いつ買うの?

今でしょ?

買ってくれたら?

感謝の倍返しだ!!


これが最高の「お・も・て・な・し」



今年の流行語を取り揃えてみました~。笑



なるべく早くみんなに聴いてもらいたいです♪



今回は

HAWAIIAN6の安野さんが曲を作ってくださったり、

アーバンギャルドさんに作ってくださったり、

あいぽんとみおみおが歌詞を書いてみたり、

ユニット曲とかあったり、

かっこいい曲があったり…


こんなに盛り沢山な内容になってるアルバムなんですよ!!!!!


こんなにバラエティー豊かというか、内容が濃いアルバムってありますか?!



ないと思います!!



なのでぜひぜひ「JEJEJEJET!!」を買ってPASSPO☆のことをもっと知ってください!!!


ちなみに年末のワンマンフライトに来る予定の人は買っておかなきゃ損だよ~(´・з・`)


これからフライトに来る人も買っておかなきゃ損だよ~(´・з・`)



あ、個人的にみんなにやってもらいたいこととかあるのでまたブログに書くね!!



そして、最後になっちゃったんだけど…

本日、フラゲ日ということでリリイベやっちゃいます!!!

ソフマップにて
16:00~/19:00~です( ^ω^ )


あいにくの雨なんだけど、フラゲ日ということでたくさんの人に来てもらいたいなって思ってます!!!

来たからには最高なフライトにするし、アルバム発売だからぶち上げてこーかなって思ってます♪


たしか…
今日のセトリはいい意味でやばい感じだった気がするなぁ


楽しみ( ^ω^ )


「JEJEJEJET!!」よろしくお願いします!!